ご利用までの流れ
家事代行サービス、タスカルを利用される方へ、お申し込みの流れをご案内します。
STEP 1
お問い合わせ
まずはお電話にてお問い合わせください。
ご要望、打ち合わせ・サービス希望日をお聞かせください。

STEP 2
ご予約・確認
サービス希望日の予約・確認をお電話にて受付けします。
受付後、ご要望に適したスタッフを人選いたします。

STEP 3
サービス予定日
事前に予定した日時にスタッフがお伺いし、サービスを行います。
作業が終わり次第、終了となります。

STEP 4
お支払い・お振込
サービス終了後、料金のお支払いをお願いいたします。
※ 初回は当日、現金でお支払いをお願いします。
※ なお、必要があれば担当者が見積もり・打ち合わせに伺います(無料)
お気軽にお問い合わせください
料金について
スタッフ1名分の料金
平日:1回(2時間~) | 5,000円~(追加料金:30分つき 1,200円~) |
---|---|
土日・祝・祭日:1回(2時間~) | 5,400円~(追加料金:30分つき 1,300円~) |
※ 2回目以降は、不在サービスがご利用いただけます。
※ その他詳細につきましては、お客様へのお願いをご覧ください。
※ その他詳細につきましては、お客様へのお願いをご覧ください。
営業時間・作業時間・その他
9:00~19:00の間、お客様のお時間に合わせます。
※ プライバシー対策
スタッフに雇用契約書、秘密保持契約書、住民投票の写しの提案を条件として、信頼・誠実をモットーとしてします。