ご利用案内

ご利用までの流れ

家事代行サービス、タスカルを利用される方へ、お申し込みの流れをご案内します。

STEP 1

お問い合わせ

まずはお電話にてお問い合わせください。
ご要望、打ち合わせ・サービス希望日をお聞かせください。

STEP 2

ご予約・確認

サービス希望日の予約・確認をお電話にて受付けします。
受付後、ご要望に適したスタッフを人選いたします。

STEP 3

サービス予定日

事前に予定した日時にスタッフがお伺いし、サービスを行います。
作業が終わり次第、終了となります。

STEP 4

お支払い・お振込

サービス終了後、料金のお支払いをお願いいたします。

※ 初回は当日、現金でお支払いをお願いします。
※ なお、必要があれば担当者が見積もり・打ち合わせに伺います(無料)

お気軽にお問い合わせください

料金について

スタッフ1名分の料金

平日:1回(2時間~)5,000円~(追加料金:30分つき 1,200円~)
土日・祝・祭日:1回(2時間~)5,400円~(追加料金:30分つき 1,300円~)
※ 2回目以降は、不在サービスがご利用いただけます。
※ その他詳細につきましては、お客様へのお願いをご覧ください。

営業時間・作業時間・その他

9:00~19:00の間、お客様のお時間に合わせます。

※ プライバシー対策
スタッフに雇用契約書、秘密保持契約書、住民投票の写しの提案を条件として、信頼・誠実をモットーとしてします。